女性の嬉しいがいっぱい詰まったモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

常岡珠希

常岡珠希

バレンタイン!ブラウンピンクメイクで甘めメイクに!

チョコで街中がいっぱいになる、バレンタイン!
今回は、バレンタインに合わせたピンクブラウンメイクをご紹介します。甘くて美味しいチョコレートと一緒に、メイクもキュートに仕上げてみましょう!

使用アイテム

RMK ザ ベージュライブラリー アイシャドウデュオ 01
インテグレート スナイプジェルライナー BR620
DUP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール ブラウン
ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 01
YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.130

バレンタインに合わせて、ピンクブラウン系のコスメを使用します。 ただ可愛い印象になるだけでなく、血色感がきちんとでて好印象になるようなコスメを揃えるのがポイントです。 また、自然なツヤ感がでるアイシャドウやチーク、リップを使うことで、ナチュラルな上に透明感も演出できる、そんなメイクに仕上げることができますよ。

アイメイク

RMK ザ ベージュライブラリー アイシャドウデュオ 01

アイシャドウはブラウンとピンクの組み合わせでナチュラルに仕上げることができるものを使用します。 クリームシャドウのブラウンで陰影を作り、パウダーシャドウのピンクでツヤ感をプラスします。ブラウンをのせる濃さで仕上がり印象を変えることができますよ。 インテグレート スナイプジェルライナー BR620

ブラックだと少し目元の印象が強く出過ぎてしまうことがあるので、アイライナーはブラウンを使うのがポイントです。 ブラウンカラーのアイライナーだと、しっかり引いても柔らかい印象に仕上げやすくなります。 DUP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール ブラウン

また、アイシャドウ、アイライナーに合わせてマスカラもブラウンを使うのがおすすめです。 重ね塗りして長さとボリュームを出しても、盛りすぎ感が出ないので、キュートな印象のメイクの際にぴったりです。 上瞼は、目の際からぼかすようにブラウンのクリームシャドウをのせ、上からさらっとピンクのシャドウで馴染ませます。 下瞼は目尻1/3にブラウンのクリームシャドウをのせて目の横幅アップを狙います。涙袋全体にピンクのシャドウをのせると目の縦幅アップにもなりますよ。

チーク

ルナソル カラーリングシアーチークス(グロウ) 01 2月はまだ寒いけれども、だんだんと春っぽい雰囲気もでてくる季節です。 冬のシックで落ち着いた雰囲気ではなく、少し明るく華やかさのあるカラーで頬を仕上げると、よりバレンタインにぴったりな印象になりますよ。

少しツヤ感もでるようなチークを使用すると、透明感のある頬に仕上げることができます。

リップ

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.130 リップは肌馴染みがよく血色感もあるようなカラーが、バレンタインのブラウンピンクメイクにもぴったりです。ほどよいツヤと自然な発色なので、ナチュラルな印象に仕上がります。 今年のバレンタインはピンクブラウンメイクでキュートに仕上げてみましょう!