よくある質問

Q:ボタンが押せないのですが・・・

A: 当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない
もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを「有効」にしてください。
または、各ブラウザのプライベートウィンドウやシークレットモードなどには
現在対応しておりませんのでご了承下さい。

Q:モニター商品が届きません!

A: 配送方法によっては3日~1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
小さい商品の場合はポストに投函させていただくのでご確認ください。
1週間経っても届かない場合はお問合せ下さい。

Q:当選しないのですが理由は何ですか?

A: ご当選のコツをこちらからご覧下さい。
【ご確認頂きたい点】
投稿期日を守っている。
写真の撮り方を守っている。
感想をしっかりと書いている。
ご登録のSNS・口コミサイトが充実している。

Q:投稿ページのURLの載せ方が分かりません!

A: こちらからご確認下さいませ。

Q:ポイントが増えないのですが・・・

A: レポート報告が完了しても内容に不備がございますとポイントは付与されません。
ご報告される時に投稿内容をしっかりとご確認下さい。
【不備の内容例】
対象商品のご投稿が確認できない。
投稿を削除されている。
アカウントが非公開になっている。
ブログの場合、タイトルで商品名が確認できない。
また、ポイントの加算は該当商品のレポート報告〆切日から2~3日後となりますので予めご了承下さい。

Q:会員登録にお金はかかりますか?

A: プロモの登録には一切の費用は発生いたしません。
どうぞお気軽にご登録下さい。
ご登録はこちらからどうぞ!

Q:入会するのに条件はありますか?

A: 13歳以上の個人様であれば入会できます。

Q:記事の内容には、必ず褒める事を書かなければいけないですか?

A: 必ずしも褒める事を書く必要はございません。
実際にご使用いただいた会員様ご自身のご感想をご記載下さい。
メーカーの皆さまも会員様のご意見を参考により良い商品の開発が出来ますので
率直なご意見をお聞かせ下さい。

Q:サンプル品などの配送で送料はかかりますか?

A: モニター会員様には一切の費用は発生いたしませんのでご安心下さい。
※ご購入案件に参加される場合を除く

Q:退会するにはどうすればいいのでしょうか?

A: ユーザー情報のページ下部より「退会手続き」を行って下さい。
退会の場合、それまでのご当選データ・ポイントが消失いたしますのでご注意下さい。

Q:応募を取り消すことは出来ますか?

A: 応募締切日前でしたら取り消しが出来ます。
商品詳細の「応募取消」ボタンを押して下さい。
〆切日を過ぎましたら取り消すことは出来兼ねますのでご注意下さい。

Q:レポート報告後にURLの訂正は出来ますか?

A: レポート報告締切日前でしたら訂正が出来ます。
レポート報告画面の「訂正する」ボタンからお進み下さい。

Q:諸事情によりレポート報告締切日に間に合わないのですがどうなりますか?

A: モニター様お一人お一人のご事情に対応は出来兼ねますのでご了承下さい。

Q:アフィリエイトブログにPROMOのリンクを使用してもいいですか?

A: 是非ご利用下さい。PROMOの感想などをご紹介いただく分には許可は不要です。
悪用と判断した場合は、削除をお願いする可能性が御座いますこと予めご了承下さい。
×

×