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ユーザー登録時はご入力頂いたURLが開けるか確認をお願い致します。

また、各サイト自体のURL(例https://www.instagram.com/?hl=ja、https://twitter.com/)をご入力の方もいらっしゃいますので、必ずご自身のアカウントのトップページURLをご入力下さい。

上記の方は抽選対象外となりますのでご注意下さいませ。

よくある質問

Q:ボタンが押せない

A: 当サイトでは、JavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない
もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを「有効」にしてください。
または、各ブラウザのプライベートウィンドウやシークレットモードなどには
現在対応しておりませんのでご了承下さいませ。

Q:モニター商品が届かない

A: 配送方法によっては3日~1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
1週間経っても届かない場合はお問合せ下さい。

Q:当選しない

A: ご当選のコツをこちらからご覧下さい。

Q:投稿ページのURLの載せ方が分からない。

A: こちらからご確認下さいませ。

Q:ポイントが増えない

A: レポート報告が完了しても内容に不備がございますとポイントは付与されません。
ご報告される時に投稿内容をしっかりとご確認下さいませ。
【不備の内容例】
対象商品のご投稿が確認できない。
投稿を削除されている。
アカウントが非公開になっている。
ブログの場合、タイトルで商品が確認できない。
また、ポイントの加算は該当商品のレポート報告〆切日から2~3日後となりますので予めご了承下さい。

Q:会員登録にお金はかかりますか?

A: プロモの登録には一切の費用は発生いたしません。
どうぞお気軽にご登録下さい。
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Q:入会するのに条件はありますか?

A: 13歳以上の個人様であれば入会できます。

Q:記事の内容には、必ず褒める事を書かなければいけないですか?

A: 必ずしも褒める事を書く必要はございません。
実際にご使用いただいた会員様ご自身のご感想をご記載下さい。
メーカーの皆さまも会員様のご意見を参考により良い商品の開発出来ますので
率直なご意見をお聞かせ下さい。

Q:サンプル品などの配送で送料はかかりますか?

A: モニター会員様には一切の費用は発生いたしませんのでご安心下さい。

Q:退会するにはどうすればいいのでしょうか?

A: ユーザー情報のページ下部より「退会手続き」を行って下さい。
退会の場合、それまでのご当選データ・ポイントが消失いたしますのでご注意下さい。
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