女性の嬉しいがいっぱい詰まったモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

ちくまる

ちくまる

【続】男性にインタビュー!本命の女性にしかしない行動とは!

こんにちは、ちくまるです。今回は前回の記事に引き続き「男性が、本命の女性にしかしない行動とは」についてご紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみてください。ではいってみよー!

■大切な家族や友達に紹介する。

「これからもずっと一緒にいたい、という意思表示です」(営業/30代)
「好きな人のことを、大切な家族や友人にも知ってもらいたい」(IT系/20代)

これはもう、言わずもがなですよね。だって遊び相手としか思っていない女性を、家族に紹介することなんてまずありませんから。

家族や地元の友人を紹介されて「私って、本命なの?」と疑っている人がいるとしたら…。ごめんなさい。考え方を改めてください。

■やたらと、写真や動画を撮る。

「なんで撮るのか?会えない時の寂しさを癒すためでしょ!」(現場系/20代)
「ここだけの話。将来、結婚式で使うかもしれないから」(広告系/20代)

写真や動画を取りたがるのは女性で、男性はそういったことに無頓着な人が多い印象です。普段のデートや記念日に積極的に写真や動画を撮るようになったら、間違いなく本命といっていいんじゃないでしょうか。

それこそ、広告系の仕事をしている彼のように、将来の結婚式で流すムービー用に撮りためているのかもしれません(笑)。

■リアクションがまったく違う。

「意識はしていないけど、間違いなくテンションは違うでしょうね」(音楽系/20代)
「たぶん、めっちゃ笑っていると思う。自分でも引くぐらい(笑)」(教育系/20代)

これはとても共感できました。みなさんも経験があるのではないでしょうか。
好きな人と話している時と、ただの男友達と話しているテンションが違う。声のトーンが違う。リアクションが違う。おそらく表情に至っては180度違う(笑)。

これに関しては、男性も同じということですね。
本命の女性と一緒にいて、舞い上がらない男性はいないというわけです。

■ほかの男性と話していると、この世の終わりのような表情に…

「そりゃ辛いですよ。たぶん、笑顔がめっちゃ引きつっているハズ」(技術系/20代)
「話さないでよ!とはさすがに言えないので、ただただグッと我慢!」(介護系/20代)

他の男性に取られたくないという嫉妬や焦りから、悲しみの感情がつい表情に出てしまうという意見が多数ありました。これは、まだ付き合っているかどうかわからない、中途半端な状態にありがちなケースですね。

つき合って長いカップルに聞いてみたら「なにも問題ない!他になびくことはありえない!」と、ドンっと構えていますから(笑)。

ただ、相手を試すためにやるのはNG。愛想を尽かされてさようなら、となる場合もありますからね。 いかがですか。とってもシンプルですよね。
もしも今、想っている男性がいるという方や、男性からアプローチをかけられているという方がいたら、ぜひ今回ご紹介したものと照らし合わせてみてください。

最初にもお伝えしたように、すべての男性に当てはまると断言できるものではありませんが、少しでも男性の本心を知るきっかけになれば幸いです。