あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップアジアンコスメレビュー

ZEESEA(ズーシー)の星空リキッドアイシャドウをレビュー!人気色はどれ!?

一目惚れコスメとはまさにこのこと。
キラキラ感がかわいすぎる中国コスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」の星空リキッドアイシャドウ。

もともとは友達からZEESEAのアイシャドウをもらって良かったのが、このコスメブランドを知ったきっかけ。

なので、今回の星空リキッドアイシャドウも期待して購入したのですが・・・

結果は・・・期待以上!!大満足!!
このキラキラ感・・・最高です✨

ZEESEAの星空リキッドアイシャドウは全部で16色ありますが、今回は人気の3色を試してみました。 良い点だけではなく、ちょっと残念だった点も含めてリアルにレビューしたので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

中国コスメブランド「ZEESEA」とは

リキッドシャドウのレビューに入る前にまずは「ZEESEA」について紹介します。

ZEESEAは中国コスメブームの火付け役と言われている中国コスメブランド。
人気YouTuberもこぞって紹介するくらい、SNSでも人気のコスメブランドです。

中国コスメのブランドって正直、色だけド派手で使いにくい印象があったんですが・・・
ZEESEAをはじめとした最近の中国コスメブランドは全然違う!!!

使いやすいカラーも増えたし、パッケージも可愛いものが多い。
ZEESEAでは最近、くるみ割り人形シリーズや大英博物館エジプトシリーズ、ピカソとコラボしたリップなどワールドアートと統合されたメイクアップアイテムも取り扱っていて、とても素敵です。
これならお友達へのプレゼントでも喜んでもらえそう~!
しかも、結構なお手頃価格なのも嬉しい点。
ZEESEAの公式HPでは対象セール商品が999円均一で買えたりと、セールもよく行われているのが特徴です。

星空リキッドアイシャドウを購入してみた

今回、私が購入したのは星空リキッドアイシャドウ全16色の中の3色。
#01 浅草桜 #02 エデン #06 パンドラです(独特の名前・・・!)


ちなみに全色公開するとこんな感じ。

#01 浅草桜
#02 エデン
#03 ミルクティータイム
#04 夕焼けの道
#05 夕日の森
#06 パンドラ
#07 砕けダイヤ
#08 青い燈火
#09 フルーツティー
#10 ブラックティー
#11 火花映り
#12 白桃ソーダ
#13 ステンドグラス
#14 秋の日差し
#15 浅間白桃
#16 ユニコーン

理由はわかりませんが、#09 フルーツティーと#10 ブラックティーは、現在はネット上であまり出てきませんでした。。

星空リキッドアイシャドウの人気色は?

SNSでもよく見る星空リキッドアイシャドウの人気色はズバリ「#06 パンドラ」です!
涙袋にのせるとうるうるキラキラEYEに!
ホワイトベースで様々な色のラメが入っているのでとっても綺麗です。

個人的には淡い桜ピンクカラーにシルバーのラメが入っている「#01 浅草桜」も好き!
派手になりすぎず、アラサーの私でも安心して使えるカラーです。

よりキラキラ感を楽しめるカラーは?

キラキラ感をさらに楽しみたい人には、ラメの粒が大きくて、瞬きをするたびにキラッキラに輝く下記のカラーがおすすめ。

#11 火花映り
#12 白桃ソーダ
#13 ステンドグラス

普段使いするにはちょっと勇気がいるレベルかもしれません。
パーティーメイクには良いかも!
ウォータープルーフなので夏に思いっきりメイクを楽しみたい時にも使いたいですね!

星空リキッドアイシャドウの口コミ・評判

では、購入した#01 浅草桜 #02 エデン #06 パンドラのレビューをします。
大きさはよくあるグロスと同じくらい。
小さすぎず持ち運びもしやすい大きさなのが嬉しいです。

値段も今はセールで999円!!!
1000円以下って・・・そりゃあ何色も買っちゃいますよね。
もっと買いたいのを抑えるのに必死でした・・・笑


色を並べてみるとこんな感じ。
ラメの大きさはそれぞれちょっとずつ違うので注意が必要。#06は他の二つと比べてちょっとラメが大粒です。

#01、#02のカラーはナチュラルですがラメがぎっしりなので、少量でも映えます。
色味が欲しい人は、いつものアイシャドウにプラスでのせるのも良いかも。涙袋にのせても本当にうるうるになるので、鏡を見るのが楽しみになります。

#06は大粒のラメシャドウ。ポイントとして使うのがおすすめです。
ホログラムのラメが瞬きするたびにキラキラしてかわいい!!

リキッドシャドウなので、乾燥してラメがポロポロ取れてしまうこともなく、品質もさすがだな〜と感動しました。



とにかくキラキラ感がすごいこのリキッドアイシャドウ。
ラメが好きな人には本当におすすめです。

とは言っても、ポイントで使えば派手になりすぎないのでオフィスメイクにも使えます。
自信を持っておすすめできるコスメに出会えて嬉しいです!

星空リキッドアイシャドウの注意点

コスパ的に大満足な星空リキッドアイシャドウですが、使用する上で注意点もあります。 それは・・・直接チップでまぶたにつけると濃くつきすぎること><

星空リキッドアイシャドウのチップは少し細い固めのチップ。
まぶたに伸ばすには向いていないのです。チップでのせるとラメがどばっと出て、オフするのも大変。
まぶたには指にとって伸ばすとちょうど良いラメ感になるので試してみてください。

一方で、黒目の下にちょんとのせるのには、このチップは大活躍します。
上手に使い分けてラメ感を楽しむのが良いですね!

まとめ

今回は話題の中国コスメブランド「ZEESEA」の星空リキッドアイシャドウを試してみました。期待以上のキラキラ感とかわいさで一気にファンになってしまったこのコスメ。

今度は全色試してみたいーー!!!

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!