あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップアジアンコスメレビュー

パッケージから可愛すぎる中国コスメ「Flower Knows」のチークをレビュー

韓国コスメに続いて人気の中国コスメ。
中国コスメといえば、パッケージから凝ったものが多いですよね。
今回ご紹介する中国コスメは、「FlowerKnows(フラワーノーズ)」のチークです。

FlowerKnowsの購入は、Brilliant store、Amazon、Qoo10、yahoo!ショッピング、Line lacoreのEC店舗から購入できます。 他にも、全国のバラエティショップにて販売中です!

購入できる場所が多いと、すぐに買いに行けるので助かりますよね。私は、Brilliant storeで購入しました!! ただし、シリーズによっては取扱いしている店舗が異なります。
詳しくは公式ホームページに載っているのでチェックしてください☆

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

人気の中国コスメ「FlowerKnows(フラワーノーズ)」とは


チークのレビューに入る前に、まずは「FlowerKnows」について紹介します。
FlowerKnowsは、少女風のデザインが特徴で、2016年に設立された中国コスメブランド。 見た目が可愛いだけでなく、発色の良さや豊富なカラーバリエーションでSNSで話題になりました。

また、シリーズも多く、サーカスシリーズの他に5つあります。
チェリーラブシリーズ(CherryLove)、花神シリーズ(Fua Shen)、ラブベアシリーズ(LoveBear)、 リトルエンジェルシリーズ(Little Angel)、ユニコーンシリーズ(Unicorn)です。

それぞれ独自のコンセプトがあり、どのシリーズも人気の商品です。

FlowerKnowsの新作であるサーカスシリーズは、日本で去年11月から予約販売が開始されました。 「美しい宝石を開けばサーカスの世界へ吸い込まれる フラワーノーズがお届けするamazing show」というコンセプトがあります。

また、サーカスシリーズでは、サーカス団員一人一人に名前と性格、役割がつけられているみたいです! 眺めているだけで気分が上がりますね✨

「FlowerKnows」サーカスシリーズのチークを購入してみた

今回、私が購入したのは、FlowerKnowsのサーカスシリーズ グラデーションブラッシュ。
サーカスシリーズのチークは全部で6種類ある中で、今回は03 Wonderful Festivalを購入しました。

ちなみに他の色は、01 Blue Moonlight、02 Orchid Gem、03 Wonderful Festival、04 Daydreaming、 05 Endless、06 Dusk

全色2,530円(税込)です!


見てください、このキラキラ!宝石がついているみたいで、とにかく可愛すぎます! 私は、このパッケージに惹かれて買いました(笑)

つづいて、中も見てみましょう!
サーカスのテントや舞台が・・・!とっても可愛い!使うのがもったいないです。
鏡がついているのも良いポイントですね!

サーカスシリーズ チークの口コミ・評価

では、実際に使用してみます!
03 Wonderful Festivalは、ミルキーピンク+ピンクブラウンのカラー。

絶妙なグラデーションのチークです。細かなパウダーで、自由に濃さも調節可能!肌に乗せると、明るさと立体感を演出できます。

実際に使用すると、ナチュラルなコーラル系。パール感はほぼなくマットな感じです。
自然な仕上がりになったと思います。

薄めに入れたり濃いめにいれたりもできるのは、お得感があって嬉しいです!どんなに重ねても可愛い❤

イエベ・ブルべに関係なく使えそうなカラーなので、誰でも使いやすそうです。

ただ、ブラシがついていないのは、少し残念・・・
それ以外で気になる点はありませんでした!

見た目もかわいく、色も絶妙なグラデーションカラーなので、SNSで話題になるのも納得です!

まとめ

今回はパッケージから可愛すぎる「FlowerKnows」のチークをレビューしました!
一つ持っているだけでも気分が上がるFlowerKnowsのコスメ!見た目から可愛いので、プレゼントしても喜ばれそうです!

また、今回紹介した03 Wonderful Festivalのカラーは、ふんわり発色なので、 濃いチークが苦手な人にもオススメです。普段からチークをあまり使わないという人も一度試してもいいかもしれません!

FlowerKnowsでは、他にもまだまだかわいいコンセプトのシリーズがあります。
ぜひ、一度FlowerKnows独自の可愛さを体験してください✨


今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!