あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップ韓国コスメレビュー

韓国コスメ「The Face Shop 」BBクリームをレビュー

今回も大人気、韓国コスメの紹介です。

今回、紹介する韓国コスメブランドは、「The Face Shop(ザ・フェイスショップ)」

ご存じでしたでしょうか?
私は、正直ブランド自体知らなかったです💦

今回のコスメブランドは、新大久保のコスメショップで発見しました✨
テスターで試し、良さそうだったので、その場で購入決定!
後ほど、詳しくレビューします。

調べてみると、Seoul-holicというサイトでも購入できるみたいです!
そのサイトでは、他にもイニスフリーやthe saem、エチュードハウス、 MISSHAなど有名なコスメブランドが多く入っているので、他のブランドとも比較できるのがいいですね!

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

「The Face Shop(ザ・フェイスショップ)」とは?

BBクリームのレビューに入る前に、まずは「The Face Shop」について紹介します。
私のようにこのブランドを知らなかったよ!という人は、ぜひ読んでみてください❣

「The Face Shop」は、2003年に韓国発のナチュラルコスメブランド。

「肌本来の美しさを取り戻すこと」がテーマとして掲げられています。 そのため、化学薬品の使用を極力抑え、自然素材から抽出した成分を中心に配合した商品を販売しています。

自然派で肌に優しいコスメと肌質や年代に合わせた豊富なラインナップにより、 男女問わず幅広い世代に人気です! セラム、フェイスパック、アイクリームといった定番スキンケア商品はもちろん、 ハンドクリームやトリートメントなど様々な種類の商品もありました!種類がとっても豊富で、驚き👀

パワーパーフェクション BBクリームを購入してみた

今回購入したのは、The Face Shopの「パワーパーフェクション BBクリーム」
SPF37/PA++で、20gと40gのバージョンがあります。
大きいサイズもミニサイズもあるので、ミニサイズを買って試せるのが良いですよね!
今回は、ミニサイズを購入✨

お値段は、40gで2,350円(税込)
※Seoul-holicでの販売価格。サイトによって価格が異なりますのでご注意ください❣

カラーは
#V103 ピュアベージュ
#V201 アプリコットベージュ
#v203 ナチュラルベージュ
の3色あります。

見た目に華やかさはないものの、自然派コスメらしいシンプルなデザイン。
ミニサイズは、持ち運びにも便利でおすすめです。

また、この商品は、オメガ3とビタスキンコンプレックスが配合されているとのこと。
スキンケア効果も期待できるのは嬉しい!
保湿効果もあり、明るく滑らかなお肌に導いてくれるそうです。

メイクも楽しみつつ、スキンケア効果も期待できるとは!
お得な感じがして、気分が上がりますね~

フェイスイット パワーパーフェクション BBクリームの口コミ・評価

では、実際に使用してみます。
まず、カバー力がすごい!
画像のBeforeとAfterを比べてみると、頬の赤みや小鼻の横の赤みがしっかり消えています。 かなり少量でも伸びるなという印象です。

ワンプッシュの量を使用すると、多く感じてしまうかも💦
半分かその手前あたりの量でも十分だと思います!少量でカバー力がいいのは、コスパ良くて嬉しい! 特に乾燥なども気にならず、しっかり保湿力があります。


私は、顔全体ではなく、目の周りとTゾーンのみの部分使いをしています。鼻の毛穴が気にならなくなったので、おすすめです!


ただ・・・キャップにファンデがつきやすいです!

汚れが目立つかも?💦
私的には、そこまで気になる感じではなかったので、気にせず使っています!

あと、もう一点!一番暗めの色(v203)を使用しても、人によっては明るく感じてしまう可能性があります。 口コミを見ていると、「白浮きした」という声もちらほら...

こればっかりは、実際に使ってみないと分からないですよね(´;ω;`)
白浮きして見えてしまう場合は、フェイスパウダーを使うことで調整できそうです。

まとめ

今回は、韓国コスメブランド「The Face Shop」のフェイスイット パワーパーフェクション BBクリームをレビューしました。

ブランド自体知りませんでしたが、使用してみると少量でカバー力もあり、買ってよかったです。 韓国では2003年からある老舗ブランドですが、これから日本でもどんどん人気になっていくかもしれません!

もっと色んな場所で購入できるようになってくれたら嬉しいです!今後に期待ですね✨

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!