あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップ韓国コスメレビュー

新ブランド!韓国コスメ「ByUR(バイユア)」クッションファンデを徹底レビュー

今回、紹介するのは韓国コスメブランド「ByUR(バイユア)」

なんとこのブランド!
1月に韓国と日本同時にブランドリリースしたばかり✨

フォローしていたインフルエンサーさん何人か発表会の様子をインスタにあげていて気になってました❣

そして、今回やっと購入したのでレビューしようと思います。

今回購入した場所は、ByURの公式ストア。
ByURの公式ストアもシンプルで見やすい印象でした!

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

新ブランド「ByUR(バイユア)」とは?

購入したクッションファンデーションのレビューに入る前にまずは「ByUR」について紹介します。
「ByUR」は、韓国発のナチュラルコスメブランド。1月に韓国と日本でデビューしたばかりの、 今、注目されているコスメブランドです。



コンセプトは、「By YOUR SIDE」で、あなたのそばにいる、あなたの味方。という想いが込められているそうです。

特に、ByURでは「毛穴管理」(「毛穴」を管理し、引き締まった健やかな状態を保つこと)に力を入れています。

「毛穴管理」で、素肌の美しさを磨いて、自信をもって自分らしく輝きましょうという感じが、素敵だなと思いました❤

この「毛穴管理」ポイントとしては、

1 Clean & Safe、2皮脂対策、3乳酸菌配合、4ゆらぎ対策、5保湿ケア、6その他美容成分配合

と、こんなにたくさん!良いことが、多くて嬉しいです✨

ByURは、公式ストア及び一部LOFTで購入できます!

ByURのクッションファンデを購入してみた

今回、私が購入したのは、ByURの 「セラムフィット フルカバー グロークッション <ファンデーション>」です。

パッケージは、シンプルだけど洗練されてて可愛い!
出してみるとこんな感じ🎵


さすが韓国コスメっ!パッケージから本体までシンプルかつおしゃれ!

センスがいい~って感じの印象です😎

開けるとこんな感じ!
鏡もついて、ファンデーションの蓋もついているので衛生的です。



パフは先が角ばっていて、分厚め。
塗りムラなく小鼻周りなどの部分もしっかり塗れそう✨

ByURのクッションファンデの種類

セラムフィット フルカバー グロークッション <ファンデーション>の種類は、4種類。

#17 フェア
#20 クリームベージュ
#21 ナチュラルベージュ
#23 サンド

SPF40 PA++で、お値段15g 全色3,960円(税込)です!
今回、私は、#20のクリームベージュを購入しました!

ByURのクッションファンデの口コミ・評価

では、早速ByURのクッションファンデーションを使ってみましょう。
パフにしっかりめに液がつくのでそのまま肌に乗せると結構濃いかも💦



少なめに液をとって伸ばすのとちょうど良い感じでした◎
そして、ツヤ肌になるのにかなりカバー力が高い!

コンシーラーが必要ないくらいです。これは、とても嬉しい✨



しかも、化粧崩れもあまり気にならない!
クッションファンデでツヤ感あるものは今まで化粧崩れも気になっていたので、化粧崩れが気にならないのはかなり良い!
マイクロ粒子が均一に並ぶ「X-fine 効果」のおかげか、くすみや色ムラ・毛穴・小ジワなどの凹凸も しっかりカバーされている気がしました。



ただ...
結構乾燥が気になるかもしれないです💦
最初、下地を塗らずにこれだけ使ったせいか、乾燥が気になりました...

その後、うるおい系の下地を使ってから使用してみると、密着感とうるおいがアップ!
私的には下地は必須かなという感じです。

同じブランドの下地と相性いいと口コミにはあったので、それも買えばよかった...
今になって後悔中です😿(笑)

次使う時は、同じブランドの下地をつけてから使用してみたいと思います❣
相性が良さそうなので、楽しみです~~

まとめ

今回は、1月に日韓同時デビューしたばかりのコスメブランド「ByUR」のクッションファンデをレビューしました。

このクッションファンデは、ツヤ肌にしてくれるだけではなく、肌にしっかりファンデが密着してくれて、 化粧崩れも気にならないのが良かったです❣

また、ByURは、ホームページもしっかり作られています!
購入ページには「どんな人におすすめか」「各色の比較」など詳しく載っているので、購入時の参考にできそうです✨

一度、開いてみてはいかがでしょうか?


今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!