あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップアジアンコスメレビュー

中国コスメ「JOOCYEE」美しいと話題の貝殻パレットとは?徹底レビュー

今回紹介するのは、中国コスメ! 中でも、最近美しすぎると話題の「JOOCYEE(ジューシー)」の貝殻マルチパレットの紹介です!

私は、中国コスメを調べていて発見しました!
貝殻のようなパッケージが印象的で、ほぼ一目惚れ...💛

すぐに、mimiというJOOCYEE日本総代理店のサイトで購入しました。プラザのストアなどでも購入可能です!

今回、JOOCYEEの貝殻マルチパレットの8番を購入したので、後ほど詳しくレビューします!

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

中国コスメ「JOOCYEE(ジューシー)」とは?

アイシャドウのレビューに入る前に、まずは「JOOCYEE」について紹介します。

「JOOCYEE」のモットーは、【「美」が豊かで心地の良い生活をもたらす。 美しさを多くの人に感じてもらうために高品質と独自性で豊かな日々をお届けする】こと。

「JOOCYEE」は、中国コスメの大手ブランド「Judydoll(ジュディードール)」社員と 人気メイクアップブロガーの共同制作によって2020年に誕生したコスメブランドです。

当初から中国でも話題になり、「パッケージデザインが可愛い!」とSNS上でどんどん広がっていきました。



最近、日本でもSNSを中心に美しいと人気に。国内では、「貝殻シリーズ」を2021年の4月上旬より販売開始しています。

「JOOCYEE」は、シリーズごとのコンセプトに沿った統一性のあるデザインのコスメ展開が特徴です✨

JOOCYEEのアイシャドウを購入してみた

今回、私が購入したのは、JOOCYEEの貝殻マルチパレット#08 ヌーディーピンク。
ピンクパープルの組み合わせで作られた3種類のフラッシュベースで、お値段3,740円(税込み)

貝殻マルチパレットは2種類あり、#08の他に、#07 ゴールデンブラウンS(暖色系カラー)があります。



早速、パッケージを見ていきましょう。貝殻パレットは、光沢感があり、高級な感じが良い◎

外箱も凝ったデザインになっていて、開ける前からテンション上がりました!
どちらも既に貝殻が意識されているのが分かりますね!!



ただ、サイズが結構大きめなので持ち歩きには向かなさそう...💦
こんなにかわいいのに常に持ち運びできないのは残念です😿

驚いたのは、見た目だけじゃない!中身もとってもかわいいんです。
いつも使っているしっかり区切られたアイシャドウパレットとは、まったく違う!

色ごとに形が変わっていて、なにこれー!かわいい!って叫びたくなりました❤
しかも、この、つぶつぶ?パール?みたいなものが気になるっ!



実は、これ、ただの飾り...ではなく、これもアイシャドウなんです!
すごい...(笑)

とにかく、見た目も中身も細部まで貝殻が意識されていてとってもかわいい!
持っているだけで、ワクワクできるコスメってテンションが上がりますよね✨

「JOOCYEE」貝殻マルチパレットの口コミ・評価

では、実際に使用してみましょう!

今回購入した#08ヌーディーピンクは使いやすそうなピンクカラーがメイン。
一度塗りでは、薄付きです!



中国コスメのアイシャドウは奇抜なカラーや高発色のイメージだったのですが、そんなこともなく、いい感じでした🌟

パレット内には、濃いめのブラウンやレッド系のブラウンも入っているので、 目尻を濃くしたり涙袋作ったりもできて、様々なメイクパターンも楽しむことができそう!



そして、開けた時から気になっていたつぶつぶ!
なんとこのつぶつぶのアイシャドウには、ジェルも入っていました!

初めての感触でびっくり!Σ(゚Д゚)
触ってみると密着度高めなラメに変わるのでさらに不思議(笑)

パレット内にはラメも何種か入っているので、上品にも派手にもできて このパレットひとつで何通りもメイクが楽しめるのがポイント。

一目惚れして購入しましたが、パッケージも内容的も、かなり満足できたコスメでした◎

まとめ

今回は、中国コスメ、JOOCYEEの貝殻マルチパレット #08 ヌーディーピンクをレビューしました✨

持ってるだけで気分があがりそうなパッケージの美しさが魅力的!
ラメ、パール、マットなど異なる質感&カラーの8色は、アイシャドウ、チーク、 ハイライトに使えてこれ1つでメイクが完成するのも高ポイントでした!

「JOOCYEE」には、他にも貝殻をモチーフにしたリップや琥珀風のパレットなど、美しい商品がたくさんあります!

次も、どんなかわいいコスメが出てくるか楽しみです!

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!