あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

【New】温感クレンジングバームで毛穴スッキリ!「Cham」クレンジングバームレビュー

毛穴の黒ずみや角栓、ぶつぶつ…
そんな毛穴のわがままに困っていませんか?
「毛穴ケアができる」と宣伝しているクレンジングもたくさんあって、どれを使えばいいのか迷いますよね。

「ひととおり試したけど、どれもイマイチだった」
「肌の乾燥が酷くなってきたから、ケア迷子💦」

そんな方におすすめな、美容液クレンジングバームを発見しました👀
【温感×バーム】という、ありそうで無かったクレンジングバームです。

「メイク落ちはどうなの?」といったレビューもしていきます!👍
面倒くさいメイクオフの時間も、ハッピーな時間にしてくれそうなクレンジングバームなので、毛穴トラブルに悩む方や、時短が叶うクレンジングを知りたい方はぜひチェックしてみてくださいね🎶

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

ホットクレンジングバームChamとは

Chamは、肌の奥に詰まった汚れをオフしながらしっとり保湿をしてくれる美容液クレンジングです。

バームって、洗い上がりがべたついたり、毛穴汚れが全然落ちなかったり…とけっこう肌との相性がありますよね。

でもChamは、毛穴の黒ずみに悩む30~40代女性1,045名に行ったモニター調査によると、クレンジング10社の中で1番満足度が高かった注目のバームなんです。そこまで多くの女性に評価された理由は、Chamの2つの特徴にアリ👇

◆Point1:洗うたびしっとりつるん

アルガンオイルやナイアシンアミド、ヒアルロン酸、5種のセラミドなど36種の保湿成分が入っていて、美容成分の割合は84.3%!クレンジングしながらうるおい補給できます。

そして、ほんわか温かバームが毛穴の奥に詰まった角栓を分解して取り除いてくれるので、優しくなじませていくだけでメイクも汚れもオフ。
その洗浄力は効能試験済なので、確実ですよ👍

◆Point2:6つの機能と6つのフリー

Chamは、1品で<クレンジング・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・温感マッサージ・美容パック>の6役を担うクレンジングバーム。

今までクレンジングや洗顔など、1つずつこなしていて大変だったという人は一気に時短ケアが叶います✨

さらに、6つのフリー(アルコール、パラベン、シリコン、鉱物油、石油系乳化剤、合成香料)も実現しているから、肌質や肌の状態に関係なく安心して使えるのもうれしい💖

Chamは、時短でエステ帰りのようなツルツル肌になれる、優秀なクレンジングバームなんです✨

Chamの使い方

Chamを注文すると、一緒に説明書も同封されています💡

使い方は、他のバームを使うときと同じでOK🙆
スパチュラの山盛り1杯分をおでこや頬、アゴなどに乗せ、マッサージをするようにくるくる伸ばしてなじませます。

そのあと、ぬるま湯で20回ほどしっかり洗い流せばおわり〜!
朝に洗顔として使うのもおすすめ。肌をしっとり整えてくれるので、その後のメイクのりを良くしてくれます✨

Chamの口コミ・評価

ホットクレンジングは使ったことがありますが、バームでのホットクレンジングは初めて。
くすみピンクのパッケージが可愛い💖

W洗顔していた頃は、お風呂場にポイントメイクリムーバー+クレンジング+洗顔を置いていてごっちゃりしていたのが、Cham1つでOKになったのでスッキリ♪

バームの見た目は、なんだかゼリーみたい😊
スパチュラが付属しているので、清潔に使い続けられるのもうれしいです。

肌に乗せると、とろーんととろけて肌に馴染んでいきます。
温感ジェルがじんわり温かくなってくるので、なんだかホッとします💖

毛穴が気になるところをクルクルしてみると、汚れをじっくり落としてくれる気がします✨自然なアロマの香りが心地よく、癒し効果もバツグン🍃

メイク残りも無く、さっぱりするのにしっとりする洗い上がりも気に入りました。

まだ登場したばかりの商品なので口コミは少ないですが、このほんわかとろけて温かくな
る感じと、使用後の肌がしっとりしてキレイになる感じは他のクレンジングでは味わえない特徴です💖

使い続けるともっと毛穴がツルツルになってくるのでは?と期待できそうなクレンジングバームでした✨

まとめ

今回は、国内発ブランド「Cham」の温感クレンジングバームの紹介でした。
いまや韓国コスメや中国コスメなどとたくさん海外コスメがありますが、国産も負けてません!
国内の厳しい基準GMP(日建栄協認定製品)を遵守した工場で、徹底的に品質管理して作られているのも信頼できます✨

高品質なものじゃないと、ずっと使い続けられないですもんね!
Chamは誕生したばかり。
もっと多くの毛穴や乾燥に悩む方に使ってほしいと思えるクレンジングバームでした😊

今後も、PROMOでは流行りのコスメを国内外問わずチェックしていきます!
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!