あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

スキンケア韓国コスメレビュー

人気韓国スキンケアブランド「魔女工場(Manyo Factory)」の美容液を徹底レビュー

皆さん、Qoo10メガ割りで何か購入しましたか?

今回紹介するのは、人気韓国スキンケアブランド「魔女工場」
私は、Qoo10メガ割りで購入しちゃいました!

Instagramでも、よくおすすめスキンケアとして紹介されているな~と思っていたので通常より安く購入できて嬉しいです✨

SNSやYoutubeで紹介されることが多いスキンケアブランドですよね😲

魔女工場は、Qoo10だけでなく、日本公式サイトや楽天、Amazonなどでも購入できます。

ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、 今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

「魔女工場(Manyo Factory)」とは?

美容液の紹介に入る前に、まずは「魔女工場(Manyo Factory)」について紹介します!

韓国語では、「마녀공장(マニョコンジャン)」と書くブランド。
마녀=魔女で、공장=工場で、日本語では「魔女工場」と呼ばれています。 「魔女工場」以外にも「マニョ」と呼ばれたり、ブランドのロゴでもある「ma:nyo」と表現されたり、表記の方法が何個かあります。

そんな魔女工場は、2012年にできた人気コスメブランド。
元々は、オンライン販売のみのブランドだったとか👀❕

魔女工場は、今年10周年を迎えました👏
そのため、ベストセラーの美容液とクレンジングオイルが限定パッケージで発売!

後ほど、美容液の方をレビューします♬

魔女工場のスローガンは、「良い成分は肌を裏切らない」
天然由来成分を中心とした肌に優しいスキンケア商品を販売しています。
基礎化粧品に集中して販売しているのが特徴のブランドです!

魔女工場の美容液を購入してみた

では、購入した美容液を見てみましょう❣
今回購入したのは、魔女工場人気スキンケア商品「 Galac Niacin 2.0 Essence」


「Galac Niacin 2.0 Essence」は、

・肌にハリ・ツヤがない
・毛穴と肌トーンが気になる
・日焼けによるシミ
・そばかすが心配
・さっぱりとした導入液を使いたい

という方にオススメみたいです!

私は、女の子は色白の方が可愛いと思い込んでるので、この商品が「肌のくすみをとって明るく見せてくれるらしい」と聞き、迷わず購入しました✨

そして、届いたのはこちら!
通常価格 2,900円(税込み)
※参考小売価格です
※販売先によって値段が異なる場合があります

「わ〜❤」と思わず声が(笑)
普段はシンプルな白いパッケージなのですが、可愛らしいお花のデザイン!

なんと、今回はアニバーサリーパッケージということで、外箱や商品にお花の絵が描いてありました!すごくかわいい〜!!💓

手に持ってみるとこんな感じ。

商品自体はシンプルで清潔感がありますね✨
サイズ感は、想像より大きくてびっくり!意外と大きさがありました(^O^)/
小さめかな?と思っていたので、嬉しかったです。

魔女工場「Galac Niacin 2.0 Essence」の口コミ・評価

では、実際に使用してみます!

スポイド式になっていて、衛生的!

スポイド式は量の調節が便利ですよね〜。
大量に出ることもなく、ちょうどいい量を出せました😊

使用感はかなりみずみずしい✨

オイル感はありませんでした。また、トロッと感は少なめで、水っぽいのに肌にぐんぐん浸透しているのが分かりました!

最初は水っぽいテクスチャーなので、保湿力が心配でしたが、かなり潤いを感じられたと思います!

軽いつけ心地でベタベタしないのに、使用後の肌のうるおいが見てわかるほど👀
ツヤ感もゲットできて、嬉しい!

美白効果の方は・・・
まだ使い始めて間もないので、正直感じられていません💦

でも、肌の乾燥は気にならなくなったし、何となく肌がいきいきしてる感じがあるような!使い始めてから、肌にハリが出たかもしれないです。
レビューを見ていても、ほとんどの人がリピートして買っているのは、納得です。

他にも、レビューの中で、使い続けてニキビ跡やシミも少しずつ薄くなっていくことを実感した方やトーンアップを感じられた方などもいたので、 変化が楽しみです!

2週間くらいで効果が表れるようなので、今後も使い続けてみたいと思います!

まとめ

今回紹介した商品は、魔女工場の「Galac Niacin 2.0 Essence」でした。
アニバーサリーということもあって、限定パッケージのお花がとても可愛かったです💛
使用感も満足度が高く、リピートする方が多いのも納得しました!

公式サイトでは、魔女工場の商品が10日分も試せる「ベストセラートライアルキット」が販売されているみたいです!

気になっている方はお試しセットで一度、魔女工場の商品を試してみるのもいいかもしれないですね✨

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!