あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップアジアンコスメレビュー

新進気鋭の中国コスメ「aZTK」のシングルアイシャドウ8色をレビュー!

アイシャドウ、いつもスタメンカラーばかり使ってませんか?
「仕事のときは冒険できないし…」
「自分に合わなかったらもったいないし…」
と、毎日同じようなアイメイクになっちゃうという方もいますよね。

でも、この夏はぜひ新しい色にチャレンジしてみませんか?✨

新しい色を試すときに気になるのがお値段ですが、なんと330円で買えるアイシャドウがあるんです👛
330円といっても、品質はデパコス級👏

それが、中国コスメ「aZTK(エーズィーティーケー)」のシングルアイシャドウです。

18色全部揃えても5,940円😲って考えると、全色揃えてみてもいいかも?って思っちゃいますよね!
今回は、「aZTK(エーズィーティーケー)」のシングルアイシャドウの全18色のうち、8色をレビューします🎵珍しいカラーも試してるので必見ですよ💖


ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

中国のワンコインコスメ「aZTK」って?

「aZTK」は、2021年12月に日本に初上陸したばかり。
アイシャドウパレットやチーク、アイライナー、リップグロスなどほとんどのメイクアイテムが税抜きワンコイン(500円)以下でゲットできるのに、高品質・高発色が特徴のコスメブランドなんです💄

しかもこの「aZTK」という名前。「あざとくてかわいい」という日本語が由来で付けられた造語なんだとか。ブランドイメージは、「セルフプロデュースに長けた美意識の高い日本の女性たち」。

上品なナチュラルメイクにトレンド感をプラスした鮮やかな発色、そしてダイヤモンドのようにきらめくラメで「可愛くもなりたい時もあるし、魅惑的な大人の魅力を出したい時もある!」というわがままに応えてくれるコスメなんです💖

「aZTK」が全国のドン・キホーテで店頭先行販売された時には、クオリティの高さがあっという間にSNSで広まり、各店舗で売り切れ続出したんだとか👀
ネット販売が始まってからも、売り切れのカラーが出ているほどなんです。

「aZTK シングルアイシャドウ」8色を使ってみた!

全部で18色もある「シングルアイシャドウ」は、ヌーディカラーからインパクトのあるアクセントカラーまでたくさん。
色選びや重ね付けで、何通りものアイメイクができます👍

今回はこの8色を使ってみました!

● 01キャラメルファミリー
● 03パールスキャンダル
● 06ピンクダイヤモンド
● 07アイスグリーン
● 09グレープパープル
● 12ビジョンピンク
● 13ブロンズシュガー
● 18ピンクテンプテーション

全部税込みで330円って驚きですよね😲
普段は「私の肌の色に合うかな〜?」などと心配しちゃいますが、今回は安いので大人買いしちゃいました😁
でも「ちゃんと発色するのかな…」と不安が少し。。

1つずつレビューしていきます🏃‍♂️

01キャラメルファミリー/03パールスキャンダル/06ピンクダイヤモンド

まずは、01キャラメルファミリー(ネーミング可愛い💖)。

たっぷり入っているのがうれしいです♪
今回購入した8色の中では一番ラメが大きい✨
パールっぽい輝きで、色味がつくというよりはラメがメインになるシャドウです。

次に、03パールスキャンダル。

グリッターラメがすごくキレイ✨ブルーっぽい色味が強くてオーロラに輝くので、広範囲に乗せるとツヤっと見えます。
ハイライトとしてや鎖骨に乗せてもいいかもー!

そして06ピンクダイヤモンド。

ピンクというよりは、オレンジっぽいピンクがしっかり発色。多色のラメが輝いて見えます。

07アイスグリーン/09グレープパープル/12ビジョンピンク

私の中で、今回一番チャレンジングなカラーがこの07アイスグリーン。

グリーンのシャドウなんて使ったことないので、ちょっとドキドキ・・・
肌にのせてみると、なんだか透明感が出たような?!
優しいグリーンのパールっぽいラメが可愛い💖爽やかな目元がになるので、夏にピッタリだと思います🌻
想像以上に可愛くてテンション上がっちゃいました🎵

そして、今回購入した8色の中では唯一マットなシャドウの09グレープパープル。

ひと塗りでふわっと色づいてくれます🍇
発色力がスゴイ!
けっこう濃いカラーなので、ラメのシャドウと組み合わせて使うとよさそうです🎵

次に、12ビジョンピンク。

ベージュに近いピンクで、普段使いしやすそう👏お仕事のときにも◎

13ブロンズシュガー/18ピンクテンプテーション

次に、13ブロンズシュガー。

ブラウンベースにシルバーのラメが乗っていて、これも自然なキラキラが演出できて使いやすい👍ラメを使いたいけど、あまりギラギラさせたくないな…という方にもピッタリ!

そして最後に、この中ではラメ感が強い18ピンクテンプテーション。

ピンクがしっかり発色して可愛い💖
涙袋にチョンっと乗せたりして、ポイント使いするのがいいかも🤔

「330円だから、クオリティはそれなりなんじゃ…」と見くびっていた自分が恥ずかしくなっちゃうくらい、発色とラメの輝きがキレイでビックリしました💦
こんなに安くていいのかな…?って思うほど、高コスパのシャドウです✨

最近、ついにQoo10での販売もスタートしたみたい👀!
売り切れないうちに、他のカラーも買っちゃおうと思います🏃‍♂️🏃‍♂️

まとめ

今回は、高品質&高発色なのにワンコイン以下で揃えられる中国コスメ「aZTK」のシングルアイシャドウをレビューしました。
「今まで中国コスメは試したことない」という人でも、このコスパだったら気軽に試せるはず👍

今までいろいろな中国コスメをレビューしてきましたが、どれも発色が良くて高品質なものばかり!
ブランドコンセプトも、「強くて凛とした美しさ」のような、かっこいい美しさを演出してくれるものが多いんですよね。

「aZTK」には、他にもラメ入りリップグロスの「ドリーミーリップグロス」や、ツインカラーの万能ハイライト「N&Dパールハイライト」などがあるので、またまとめ買いしちゃおうと思います💖

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!