あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップ韓国コスメレビュー

乾燥する時期でも使いやすいマットリップ!「Muzigae Mansion(ムジゲマンション)」のオブジェリキッド全色レビュー!

「Muzigae Mansion(ムジゲマンション)」オブジェリキッドの秋冬カラーはもうチェックしましたか?

以前、2色をこの記事で紹介したところ、ものすごく反響があってビックリ😲

さすが「しわくちゃ」パッケージが可愛くてバズっていただけある!と思ったので、今回は秋冬カラーも含めた全10色をレビューします✨

空気が乾燥してきた今、気になるのは唇のボソボソ感や乾きですよね🙄改めて、マットリップとしての使い心地もしっかりチェックしていきます!

さらに!PROMOスタッフが以前韓国に訪れたとき、韓国のNo.1ヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」でもオブジェリキッドを発見!

今回は、そこで購入してきたオブジェリキッドをいくつかプレゼントしちゃいます🎶文末にプレゼントキャンペーン情報を載せているので、ぜひ最後まで読んでくださいね🎁


ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー


SNSで話題の韓国コスメ「MUZIGAE MANSION(ムジゲマンション)」

2022年2月25日にローンチしたばかりのムジゲマンションですが、他にはない洗練されたパッケージと品質の良さが話題となり、あっという間に韓国と日本で注目を集めました。

2022年8月にはついに日本上陸し、楽天市場にて日本公式サイトがOPEN✨
今では@コスメストアでも販売されています。

絵の具を出した後のような「しわくちゃ」デザインは、持ってるだけでオシャレな気分にしてくれますよね💗

イギリスのヴィーガン協会認定を取得していて、見た目の可愛さだけでなく、長く使い続けられる品質の高さも特徴です🌳


MUZIGAE MANSIONのオブジェリキッド全色比較!

オブジェリキッドのカラーは全部で10色あります💄
ひとつずつ、レビューしていきます!!

001 Barely

唇のラインと肌のトーンを自然にトーンアップしてくれるBarely。
ベージュっぽい自然な色づきで、シーンを選ばず使えそう✨
イエベの方におすすめ!

002 Sequence

ヌーディで落ち着いたピンクが可愛い💗
肌になじみやすい色味で自然に色づくので、オフィスメイクにも合いそうです👍

003 Stranger

カラーテーマの「マルサラ」は、ティラミスなどのお菓子に使われるワインのこと🍷
その名前のとおり、深みのあるブラウンとローズが合わさったような、落ち着いた色のリップです。
こっくりとした赤みが上品で、まさに秋冬に使いたいカラーです✨

004 Affection

こちらはしっかり発色する、赤に近いピンク。
最初は薄く塗ってから手で伸ばしていくと、ちょうど良い濃さになります!

ピンク味が強いので、ブルべの方に合いそう💄

005 Stunning

パッキリと鮮やかに発色するStunning。
赤みの強いピンクで、ブルべ冬さんに合いそうな色味です💞

006 Notable

イエベの方にピッタリな、テラコッタ系オレンジカラー🍊
ブラウンも入っているので、オレンジというよりむしろ柿やカボチャのような落ち着いた色味。秋のファッションに合わせやすそうです。

007 Chillin

オレンジが入ったレッドカラーのChillin。
濃すぎずヌーディな色味で肌なじみが良く、使いやすいです😊
ブルべ・イエベ問わず使えそうなので、持っておいて損はなし!

008 Dominant

これぞ「The 赤リップ」💋
明るめのパッキリとしたレッドが特徴的で、唇を目立たせたいメイクに使えます!
パーティーなど華やかな場面で活躍しそう😍

009 Perception

「バーガンディー」とは、ワインレッドのような赤紫のような色のこと🍷
ピンクっぽさもあるので、ブルべさんが塗ったらキレイに映えそうです。

010 Undone

「ブリック」はレンガのこと。ブラウン×ベージュがベースにある赤リップです。
秋冬メイクにピッタリで、深みのあるカラーが可愛い🍂
大人っぽいラテメイクとも相性が良さそう☕


MUZIGAE MANSION「オブジェリキッド」総評👑

◆全カラー比較!

ヌーディーなピンクが可愛くて使いやすい「002 Sequence」や、肌色問わず万能な色味の「007 Chillin」。秋冬に使いたい「003 Stranger」や「006 Notable」、「010 Undone」などなど、おすすめはたくさん!

◆テクスチャーやしっとり感は?

マットリップというと、どうしても時間が経つと乾燥してしまうイメージ。。
ですが、オブジェリキッドはそのイメージを覆してくれるマットリップでした👏

スルッとうるおいながら伸びて、唇の縦ジワを目立たなくしてくれるのが良いです🥰
しかも、時間が経ってもマットリップ特有のぼそぼそ感がなく、色がキレイに残っているのも◎

唇の皮が剥けやすい私でも肌トラブルなく使えたので、これこそビーガンコスメの良さかも!と思いました。


まとめ

今回は、韓国の新ヴィーガンコスメブランド「ムジゲマンション」のオブジェリキッドを全色レビューしました!

パッケージが可愛いのはもちろんですが、カラーが豊富なので、気分やファッションに合わせてたくさん揃えておきたくなっちゃいますね🎶

特に、秋冬に使える濃いめカラーはどれも深みがあって、印象的な唇を作れます😉
乾燥しがちな季節でも使いやすいマットリップはなかなか無いので、そこもおすすめポイント!

気になるカラーがあったら、ぜひ試してみてくださいね💗

PROMOでは、今後も流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!



===
只今、PROMO公式Instagramでは、今回ご紹介した「オブジェリキッドリップ」がもらえるキャンペーンを実施中🎁

気になる方は是非この機会にキャンペーンに参加をしてみてくださいね✨

◇クリスマスプレゼントキャンペーン🎅

【応募期間】
12月5日~12月14日まで!

【応募方法】
①当アカウント@promo_staffをフォロー💎
Instagramの該当投稿にいいね👍
PROMOの無料会員登録
(01Barely)(02Sequence)(03Stranger)(04Affetion)


  💎フォロー&無料会員登録を忘れずに!!


【賞品】
《Muzigae Mansion「オブジェリキッドリップ」》(01Barely)(02Sequence)(03Stranger)(04Affetion)のどれか1色4名様。