あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

雪緒

雪緒

コラム

見た時がタイミング!運勢をタロットカードとオラクルカードで占います☆

寒さが厳しくなってきた今日この頃。如何お過ごしでしょうか?
体調の変化はありませんか?

ご自分の運勢気になりませんか?
ということで早速、占ってみましょう!

―――
ライタープロフィール



Instagram: @snow_white.444
Twitter:@white_snow999
―――

下記から1つ選んでね。



ではオープン♪


Aを選んだあなた

<全体メッセージ>

あなたは恋愛面がとても良い1か月となるでしょう。
お相手と良好な関係が築けます。パートナーがいない方は、告白を受けるかもしれません。
好きな方がいる場合は、その想いが成就する可能性が高いです。
仕事面でも信頼できる仲間と出会え、良い協力関係が生まれるでしょう。
あなたが企画したイベントも、高い評価を得られます。

<ストーン(右上)からメッセージ>

Fluorite(フローライト)
キーワード:内面を見つめる

あなたの心から望むことは何でしょう?
平穏な日常を望むのであれば、あなたの内側にあります。落ち着いて状況を受け入れれば、どんな状況になってもあなたは立ち向かえるのです。

<龍神(右下)からメッセージ>

銀龍(ぎんりゅう)
キーワード:幻想、機会をつかむ

月を象徴する銀龍。月はその時によって人々に多大な影響を与えます。
今月のあなたは銀龍の影響を大きく受けることになります。情緒の乱れを感じた時、感情が沈んでしまった時は月の優しい光を感じながら眠りについてください。ネガティヴな感情が不思議となくなっているでしょう。

<神様(左下)からのメッセージ>

素戔男尊(スサノオノミコト)
キーワード:冷静な感情

感情に流されて冷静さを失いがちになりそうです。感情をそのままぶつけるのは良くありません。もしそのような状況になりそうになったら、一度呼吸を整えましょう。
本来の優しいあなたを取り戻して下さい。

開運アイテム:ミネラルウォーター
開運メイク:シルバーのキラキラアイシャドウ



Bを選んだあなた

<全体メッセージ>

この1ヶ月は何でも物事が上手く進みます。
普段予約が取れないレストランの予約が取れたり、クジが当たったりと、たなぼた的に幸運なことがやってきます。
中には人生の分岐点になる人もいるでしょう。環境が変わり、心境の変化もでてくるかもしれません。問題を抱えている人は解決していくことでしょう。
出会いにも恵まれ、色々なチャンスがやってきます。
この運命の流れに逆らわず、流れに乗りましょう。

<ストーン(右上)からメッセージ>

Aragonite(アラゴナイト)
キーワード:感情的なしこりやわだかまりの解決

負担を軽くする時がやってきます。心身のバランスを整え、緊張を和らげて下さい。
あなたの中の眠っている魅力が高まる時です。どんどん行動していきましょう。

<龍神(右下)からメッセージ>

龍骨(りゅうこつ)
キーワード:健康、健全、みなぎる力

心が病むと体も病む、心が健康だと体も健康だと昔から言われています。
ストレスが心を蝕んでいき、身体も病んでいきます。
龍骨から言われているのは、「心と体のどちらも欠けてはいけない」ということ。
健康を意識し、自分が嫌だと思うことは避けましょう。

<神様(左下)からメッセージ>

天照大神(アマテラスオオミカミ)
キーワード:叡智
あなたは物事の本質を知るでしょう。
あなたにアドバイスを求めてくる人には、あなたの物事を見抜く力でアドバイスをしてあげて下さい。周りはあなたを頼るでしょう。

開運アイテム:占い
開運メイク:ゴールドのクリームアイシャドウ



Cを選んだあなた

<全体メッセージ>

理想としていたものを引き寄せることが出来るでしょう。
望んでいたことが叶う人もいます。
「成功、喜び、達成」がこの1ヶ月のあなたのキーワードとなります。
あなたが望むことは何でしょう?今描いている望みが叶いやすくなっています。

<ストーン(右上)からのメッセージ>

Chrysoprase(クリソプレーズ)
キーワード:受け取る
あなたは今まで「与える側」の人ではありませんでしたか?
今月は逆になりそうです。あなたが受け取る側になります。
受け取るのが苦手かもしれません。与える方が簡単な時もあります。でも、受け取るということに慣れて下さい。相手も喜び、あなたも幸せを感じられるでしょう。

<龍神(右下)からメッセージ>

龍生九子 8番目 負屓(ふき)
キーワード:学士、勤勉、学ぶ
この龍は、文章の読み書きを大変好みます。絵や文字でその事柄を伝える人もいます。
今リアルタイムで起こっている事だけに囚われるのではなく、背景や根本に注目してみましょう。新しい発見があるかもしれません。

<神様(左下)からメッセージ>

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)
キーワード:恩師の言葉
物事が停滞しているように感じるかもしれません。数多くの種まきが必要な時です。自分が尊敬する人や、アーティストなどの言葉を思い出し、振り返ってみましょう。
謙虚さがあなたには必要な時です。

開運アイテム:本
開運メイク:ナチュラルメイク。落ち着いた色合いのブラウン系アイシャドウ。



「あなたに今、必要なメッセージ」はいかがでしたか?
見た時がタイミング。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

◆使用タロットカード
THE TAROT OF CURIOUS CREATURES

◆使用オラクルカード
龍神カード
八百万の神様カード
Daily Crystal inspiration Oracle Card