あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

雪緒

雪緒

コラム

見た時がタイミング!運勢をタロットカードとオラクルカードで占います☆

いかがお過ごしでしょうか?
今回も「見た時がタイミング」という事で、カードからのメッセージを見ていきましょう!

―――
ライタープロフィール


Instagram:@snow_white.444
Twitter:@white_snow999
tiktok: @tarot.uranaishi_yukio
―――

下記から1つ選んでね。



ではオープン♪


Aを選んだあなた


<全体メッセージ>

現実逃避をしていませんか?何かから目を背けたいことがあるのではないでしょうか?
もしかしたら、親しい人から裏切られたり、嘘をつかれていたりすることがあるかもしれません。しっかり真実を見極め、トラブルを回避しましょう。

<ストーン(左)からメッセージ>

lemurian quartz(レムリアクォーツ)
キーワード:辛抱強くなる

あなたは忙しい毎日を送っているかもしれません。ですが、人生を急ぐ必要はありません。一歩ずつ、ゆっくりと人生を歩んでいくように、あなたには時間が十分あるのです。
自分の時間を大切にしましょう。

<龍神(中央)からメッセージ>

青龍(せいりゅう)
キーワード:まっすぐ進む

今のあなたは、ぐんぐんと進んでいける時期です。
やる気に満ち溢れることを探して下さい。
今やりたいことをしている人は、どんどんスピードアップしていきます。
積極的に好きなことをして下さい。

<開運アイテム>
開運フード:そうめん
開運メイク:赤系のアイシャドウやネイル



Bを選んだあなた

<全体メッセージ>

臆病になっていませんか?
動きたいけど、傷付くのが怖くて一歩が踏み出せない。
ですがそれはあなたの思い込みでしかないのです。
目の前をよく見て下さい。八方塞がりでも、必ず出口はあるのです。

<ストーン(左)からメッセージ>

lapis lazuli(ラピスラズリ)
キーワード:決断する

行き詰まってしまい、その場所から動けないのなら、あなたの内なる知恵があなたを導きます。いつでも考え方を変えることは出来るのです。
全ては、あなたの決断から始まるのです。あなたが下す決定にコミットして下さい。

<龍神(中央)からメッセージ>

宝龍(ほうりゅう)
キーワード:苦手意識をなくす

あなたは今、魂の成長過程にいます。これから願いが叶い始めます。
その前に、大変だと思うことをこなしていく必要があります。嫌だなと思う仕事や勉強があっても、できないと決めつけず、チャレンジしていきましょう。
遠回りをしているように見えて、実は近道だったりするのです。

<開運アイテム>
開運フード:おせんべい
開運メイク:緑系のアイシャドウやネイル



Cを選んだあなた

<全体メッセージ>

「繁栄」や「成功」がキーワードとなります。何か新しいことを始めるのも良いです。
特に、お仕事や習い事は吉です。将来へ繋がる可能性があります。
貯蓄も良いので、一度資産や支出などを確認してみるのも◎

<ストーン(左)からのメッセージ>

sunstone(サンストーン)
キーワード:あなたがすることを楽しんで下さい

立ち止まり、見ているだけではなく、積極的に参加して下さい。
薔薇を見ているだけではなく、花束を作る、花瓶に飾る。旅行雑誌を見ているだけではなく、実際に現地へ行き風を感じる、香りを感じる。
体感する事により、あなたの心が満たされていくのです。心から楽しめることをして下さい。

<龍神(中央)からメッセージ>

紫龍(しりゅう)
キーワード:変化を受け入れる

今まで作り上げてきたことを手放してみましょう。
一から構築して行くことは大変ですが、今こそ変化の時なのです。思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵やアイデアがあなたにやってきます。新しい人生のステージへ上がっていけるのです。

<開運アイテム>
開運フード:クルミ
開運メイク:紫系のアイシャドウやネイル



「あなたに今、必要なメッセージ」はいかがでしたか?
見た時がタイミング。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

◆使用タロットカード
THELEMA TAROT

◆使用オラクルカード
龍神カード
Daily Crystal inspiration Oracle Card