あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップ韓国コスメレビュー

新作が出るたびバズってる!「rom&nd(ロムアンド)グラスティングメルティングバーム」レビュー!

韓国コスメ好きなら誰もが知っているコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」。
「ジューシーラスティングティント」など多くの大バズりコスメを誕生させて話題になっていますよね!

またまた韓国に遊びに行ったとき、オリーブヤングで「rom&nd(ロムアンド)」の新作「グラスティングメルティングバーム」を発見✨

日本では12月後半からQoo10や楽天で販売開始されましたが、人気すぎて既に売り切れカラーが出ているほどだったので、急いでゲット!人気の4色を手に入れることができました😁

韓国でも発売開始2日で、累積販売数1万5千個を突破した大バズリップ💄✨
この記事を読んでくれた方には、プレゼントキャンペーンも用意しています。
ぜひ最後まで読んでくださいね😉


ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー


rom&ndのNEXTツヤリップ💄「グラスティングメルティングバーム」

「rom&nd グラスティングメルティングバーム」には、アルガンオイルやローズヒップオイル、月見草オイルといったビーガン植物性保湿オイルが含まれています。
だから、時間が経っても唇を乾燥から守ってくれてちゅるちゅるリップをキープ💗

しかも、高屈折オイルが最強のツヤ感を出してくれるので、塗ったとたんぷるんっと弾ける唇に✨

カラーは全部で7種類。
どうやら日本では、特に#05~#07が人気なようです👀
今回は、特に気になったカラー#02、#05、#06、#07の4つを購入してきました。


「rom&nd グラスティングメルティングバーム」レビュー!

バームというだけあって、うるおい感は期待大✨
早速、発色や色持ち、うるおい感をレビューしていきます!

#02 ラブリーピンク

名前のとおり、可愛らしいピンク💗
青みが入ったピンクで、ブルべさんが使えば顔がパッと明るくなりそう。
透け感があるので唇の色になじみやすく、主張しすぎないのも良き😊
好きな人に会うならコレ!

#05 ヌガーサンド

フランスのお菓子「ヌガー」のような柔らかい印象のカラー。
肌に乗せるとやさしいブラウンだけど、私のように地の唇がピンクの人が使うと、赤みのあるブラウンになって肌にキレイになじみます😊
イエベさんが塗ると、より映えそう✨

#06 カヤフィグ

rom&ndの「ジューシーラスティングティント」でも人気の「フィグ」カラー💛
ジューシーなイチジクのように、ほんのりくすみのあるピンクで可愛い!
ラスティングティントよりも透け感があるので、まずはこっちを使ってみるのもいいかも。
上品な色っぽさも演出できるので、オフィスやデートにもおすすめ🥰

#07 モーブホイップ

唇に乗せると、思ったより明るく発色するレッド×ピンク。
しっかり青みがあるので、ピンクリップが好きな方におすすめ💗
「粘膜リップは物足りないけど、主張が強すぎる色もちょっと…」という方にちょうどいいかも😁

「rom&nd グラスティングメルティングバーム」総評👑

実際に使ってみると「水爆弾光沢」と言われる理由がわかる…!
もっちり💗むっちりとしているテクスチャーが、クセになります😍
体温で溶けてするすると伸びていくので、ベースリップもいらないほど。

どれも透け感があるので、元の唇の色によって発色が変わってくるのも楽しい💡
自然な発色だけど、ちゃんと色味があるので手抜き感なくカラーが楽しめます。

ただ、ティントではないので色持ちはイマイチ・・・
ティッシュオフすると色は落ちやすく、またマスクに色移りしやすいので、普段のベースリップ感覚で塗り直しつつ使うと良さそうです😊

小さくて可愛いパッケージなので、ミニバッグやポケットにちゃっと入れられるのも良き◎


まとめ

今回は、日本でも大人気の「rom&nd グラスティングメルティングバーム」をレビューしました!

「普段のベースリップは少し飽きちゃったな…」という方や、「ナチュラルな血色感だけ欲しい!」という方にぴったりのバーム。唇が乾燥しやすい私には欠かせないアイテムになりました💗
このバームをベースに、手持ちのリップやティントを重ねて塗ってオリジナルの色味を楽しんでもいいかも🎶

今後も、PROMOでは流行りのコスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてください!


===
只今、PROMO公式Instagramでは、今回ご紹介した「rom&nd」がもらえるキャンペーンを実施中🎁

気になる方は是非この機会にキャンペーンに参加をしてみてくださいね✨

◇韓国お土産第八弾✈️キャンペーン

【応募期間】
2月6日(月)~2月19日(日)まで!

【応募方法】
①当アカウント @promo_staffをフォロー💎
Instagramの該当投稿にいいね👍
PROMOの無料会員登録



  💎フォロー&無料会員登録を忘れずに!!


【賞品】次の中からどれか一色。 7名様。

《rom&nd》
#02 ラブリーピンク
#05 ヌガーサンド
#06 カヤフィグ
#07 モーブホイップ