あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

雪緒

雪緒

コラム

見た時がタイミング!あなたの恋愛をタロットカードとオラクルカードで占います☆

タロットコラムを見てくださっている皆様、有難うございます♪
今回は恋愛についてメッセージを出しました。現在パートナーがいる方、これから出会う方にも見ていただけると嬉しいです。

それでは早速見ていきましょう♡

―――

ライタープロフィール

Instagram: @snow_white.444
Twitter: @white_snow999
Tiktok: @tarot.uranaishi_yukio

―――


次の中から選んでね。



ではオープン♪

Aを選んだあなた

≪全体メッセージ≫

理想と現実の違いにがっかりする出来事がありそうです。
気持ちばかり先走り、行動が空回りしてしまいそう。
素敵なパートナーと出会っても、デートを重ねていくと頼りがいのない相手だったり、約束をしても急な予定変更をされたりと、イライラしてしまいそう。
あなたが求める相手ではないかもしれません。仲良くなる前にしっかり行動や言動をチェックしてみてください。

≪オラクルカード(右)よりメッセージ≫

eo-CREATE(共同して創る)
今回の経験によって、予想外の自分を見ることができるでしょう。相手といることによって新しいアイデアが生まれたり、今までと違った考え方ができたりすることにあなた自身が驚くでしょう。

≪ロマンスエンジェルオラクルカードからアドバイス≫

Religiöse Faktoren(宗教的な要因)

あなたにとって受け入れられること、受け入れられないこと、そしてパートナーに求める優先事項をはっきりさせましょう。パートナーを変えることはできません。
あなたが信じる事柄を相手に受け入れてもらう努力をしていきましょう。

開運アイテム:リラックスできる音楽
開運メイク:ナチュラルメイク(スキンケアを入念に)



Bを選んだあなた

≪全体メッセージ≫

近くにあなたのことを愛おしく見ている人がいるようです。
距離を詰めようか様子を伺っています。そのお相手は感受性の豊かな人で、気が優しくて甘え上手。あなたが困っていると、さり気なく助けてくれる人です。
その人の周りには常に笑顔であふれ、友人も多いはず。
そのお相手はあなたより年下の可能性があります。周りをよく見てみてくださいね。

≪オラクルカード(右)よりメッセージ≫

MESSAGE IN A BOTTLE(瓶に入ったメッセージ)
もうすぐ素敵なお知らせが届く予感。気になるあの人からLINEや電話がかかってくるかもしれません。良い結果が期待できます。

≪ロマンスエンジェルオラクルカードからアドバイス≫

Co-Abhängigkeit(共依存)

お互いが依存しあう関係になってしまう可能性があります。
相手の事を想い、尽くすのは悪いとは言いませんが、 どちらかが世話を焼き一方はその相手に甘えているという状態になってはいませんか。
もしそうなっている場合は、相手も自分もダメにしていくという負のループから抜け出す意識をしていきましょう。

開運アイテム:日記帳
開運メイク:EYEメイクに力をいれて



Cを選んだあなた

≪全体メッセージ≫

飲み会や食事会など、人が集まる場所に出かけるとよい出会いがありそうです。
初めて会ったのにノリが合い、そのまま付き合うということも。
ですが、新しく出会ったお相手に、すぐに結婚を意識させるようなことを言ってしまったり、理想が高すぎて勝手に幻滅したりしてしまうと、せっかく良いお相手と出会ってもチャンスを逃してしまうかも。

≪オラクルカード(右)よりメッセージ≫

SOUL MATES(ソウルメイト)
次に出会うお相手、もしくは現在のパートナーは、深い縁で繋がっている方かもしれません。お付き合いの長さにかかわらず、あなたを変えてくれるお相手です。
あなたは出会えたことに感謝せずにはいられません。お相手の存在は真実のあなたを引き出してくれるでしょう。

≪ロマンスエンジェルオラクルカードからアドバイス≫

Probleme in der Familie Heilen (家族の問題を解決しましょう)

家族の問題があなたの恋愛に制限をかけてしまっていませんか?
両親または兄弟から選択肢が狭まるようなことを言われたり、傷つけられる言葉を言われてトラウマになっていたり。
傷つけられた相手を許すことは簡単ではありませんが、あなたの幸せのために相手を許し、前進していくことを心に決めてください。あなたの心を解放してください。

開運アイテム:恋愛小説
開運メイク:ピンク系のふんわりチーク



「あなたの恋愛に今、必要なメッセージ」はいかがでしたか?
見た時がタイミング。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

◆使用タロットカードとオラクルカード
・THE TAROT OF CURIOUS CREATURES
・THE LOVER’S PATH TAROT
・WISDOM of the ORACLE
・THE Romance ANGELS ORACLE CARDS