あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

雪緒

雪緒

コラム

見た時がタイミング!願いは叶う?タロットカードとオラクルカードで占います☆

4回目のコラムは、あなたの願いが叶うかどうか。
今回も「見た時がタイミング」ということで、カードからメッセージを見ていきましょう☆


―――
ライタープロフィール



Instagram:@snow_white.444
Twitter:@white_snow999
tiktok: @tarot.uranaishi_yukio


―――

次の中から選んでね。




ではオープン♪


Aを選んだあなた

≪願いが叶う?≫

Memaids and Dolphinsオラクルカードより
『YES』

もう説明は必要ないですね☆
そう、Aを選んだあなたの願いは叶うでしょう。
あなたの直感を信じて進んでください。その直感は正しいので、ぜひ行動に移してください
自分を信じて!

≪タロットカードよりメッセージ≫

『THE MOON-月-』

恐れ、不安があなたの中にあるのではないでしょうか。
この先が見えず、靄がかかっている状態がうかがえます。
でも、大丈夫です。今は見えていないだけ。
勇気を出して1歩前へ進んでみましょう。
間もなく靄も晴れ、あなたが望む方向へ進むことができます。

≪龍神カードよりメッセージ≫

『紫龍-しりゅう-』変化を受け入れる

変わりたいのに自分を変えることが出来ない、環境を変えることが出来ない。
そんな生活にすっきりしない気持ちを抱えているのではないのでしょうか?
一気に変える必要はないのです。
少しずつ、変化を受け入れていけばいいのです。日常の中から、少しずつ変えてみましょう。普段は気付かなかったことに、気付くことがあるかもしれません。

開運アイテム:鏡
開運メイク:赤系のネイル



Bを選んだあなた

≪願いが叶う?≫

Memaids and Dolphinsオラクルカードより
『Protection』


あなたの願いは、叶うまでに少し時間がかかりそうです。
その要因は、まだあなたの準備が整っていないから。
守りに徹しているという様子が見えます。
ですが、安心してください。あなたの願いは叶うということは決まっているのです。
守りを少し緩め、進めてみましょう。

≪タロットカードよりメッセージ≫

『DEATH-死神-』

ターニングポイントがやってきます。もしかしたら、もう既にやってきているかも。
見切りをつける出来事があるかもしれません。
それはあなたの心の中でやってくるのかもしれないし、友人や恋人、環境の中で見切りをつけなければいけないことが訪れるかも。
ですが、それは全てあなたに必要なことなのです。

≪龍神カードよりメッセージ≫

『流龍-るうりゅう-』いい流れに乗る

あなたにとって喜ばしい流れがやってきています。
行き詰っているときや、頭打ちのときには、いつでも方向転換ができることを覚えておいてください。
今していること、考え方に固執していませんか?
フットワークを軽くしておくことで、良い流れに乗ることが出来るのです。

開運アイテム:ミネラルウォーター
開運メイク:黒系ネイル



Cを選んだあなた

≪願いが叶う?≫

Memaids and Dolphinsオラクルカードより
『Watch Your Thoughts』


あなたの願いは残念ながらまだ叶いません。
なぜなら、あなたの本当の願いが分かっていないからです。
望みは何ですか?何を望むのでしょう。曖昧な選択は存在しないのです。
自分と向き合ういい機会がやってきています。
あなたが思うままに、紙に書き出してみるのもいいでしょう。

≪タロットカードよりメッセージ≫

『THE MAGICIAN-魔術師-』

あなたは「自分には何もない」などと思っていませんか?
それは違います。あなたには可能性しかありません。
クリエイティブな才能が溢れていて、何かを生み出すことが出来る人です。
リーダーシップにも長けています。
プロジェクトをスタートさせることが起こるかもしれません。
強い意志を持ち、行動に移しましょう。あとは勇気を出すだけです。

≪龍神カードよりメッセージ≫

『銀龍-ぎんりゅう-』望む状態が現実になる

銀龍は、望んだ状態を引き寄せることが得意な龍神です。
少し立ち止まって、あなたの望むことを考えましょう。
仕事、学業、恋愛、家族は、どうなったら嬉しいでしょうか?
想像してみてください。望む状態を引き寄せることでしょう。

開運アイテム:ノート
開運メイク:ビタミンカラーネイル



「願いは叶う?」の結果はいかがでしたか?
見た時がタイミング。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

◆使用タロットカードとオラクルカード
・TAROT OF MARSEILLE
・Memaids and Dolphins Oracle Cards
・龍神カード