あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

美容トレンドスキンケア韓国コスメレビュー

韓国スキンケア「Cos De BAHA(コスデバハ)アゼライン酸&トラネキサム酸美容液レビュー!

次のような肌悩みがある方は、どんな美容液を使っていますか?

✓ 吹き出物が繰り返し出る
✓ 皮脂分泌が多くテカりやべたつき、毛穴トラブルが気になる
✓ 肌のくすみやシミ、肝斑が気になる
✓ 肌のツヤやハリがない

これらの悩みにアプローチする美容液はたくさん売られていますが、正直どんな基準で選べばよいか迷いますよね。それに、美容成分の濃度が高いものは、値段も高い…

しかも、肌悩みは毛穴トラブルやニキビ跡、シミ、くすみなど1つじゃない場合も多いのも事実😭
私も、小鼻の赤みや頬のポツポツ、肌のハリ感や美白など、なりたい肌に向けてケアしたいポイントがたくさん!

そんな中、韓国の知る人ぞ知るスキンケアブランド「Cos De BAHA(コスデバハ)」を知ったんです👀
「Cos De BAHA」は、広告などにかけるコストを節約し、良い原料を使用することを大事にしているブランドなんだとか。

今回は、その「Cos De BAHA」の「AZアゼライン酸10美容液」と「TNトラネキサム酸美容液」を提供頂いたので、早速レビューしていきます✨

高コスパ&高品質な美容液を探している方は、ぜひ読んでくださいね😉


ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー

「Cos De BAHA」ってどんなブランド?

「Cos De BAHA」は、肌に良くないものを取り除き、厳選した良い原料をそのまま使うことにこだわったスキンケアブランドです。厳しい製造基準をクリアし、品質保証認証「ISO9001」を取得しているので、高品質な製品を製造しています。

そして、「高価な製品が高品質で肌に良い」という認識を変えるために、広告などにあてるコストを削減し、その分良い原料を使用することを重視しています。

SNSでは、有名な美容インフルエンサーがおすすめしているのをチラホラ見かけていたので、「知る人ぞ知る優秀スキンケア」といった印象です👀 HPを見てみると、商品のラインナップが豊富で英字のデザインもオシャレ✨

しかも、全体的に低価格で試しやすい美容液やクリームがたくさん揃っています💕

Cos De BAHA「AZアゼライン酸10美容液」

まずは、「AZアゼライン酸10美容液」から紹介していきます!

「AZアゼライン酸10美容液」の特徴は?

「AZアゼライン酸10美容液」には、アゼライン酸が10%、ナイアシンアミドが5%含まれていて、様々な肌トラブルにアプローチします。

「アゼライン酸」とは、海外では赤ら顔や酒さの治療薬として処方され、皮脂の過剰分泌やメラニン生成を抑制してくれる効果も期待できる成分です✨
小麦やライ麦などの穀物や酵母といった天然由来の酸のため、肌への刺激も少なめ◎

そして美白やシワ改善効果が期待できる「ナイアシンアミド」のほか、皮膚の修復作用や肌の透明感UPが期待できる「アロエベラ葉エキス」などがIN!

だから、こんな肌悩みをもつ方におすすめなんです😉

もちろん、合成香料や合成着色料、アルコール、バラベンなどお肌に必要の無い成分は排除しているので、敏感肌の方も使いやすいんです✨

「AZアゼライン酸10美容液」の使い方と注意点💡

洗顔後に化粧水で肌を整えたあと、顔全体に塗ればOK!
その後、美容液やクリームで仕上げを忘れずに行いましょう。

慣れないうちは、肌がチクチクすることがあります。
まずは、週に1~2回の使用から始め、徐々に週2~3回と増やすようにしましょう。
最初から毎日連続で使用したり、他社のレチノールやビタミンC製品、機能性製品と併用したりするのはNG!

アゼライン酸は日本では医薬品として認可されていないものの、海外では皮膚科の軟膏として処方されているため、通常の化粧品のように頻繁に使うと肌トラブルが生じてしまう可能性があります。保湿美容液とのW使いはOKですが、それ以外は避けた方が無難でしょう。

特にニキビのケアをしたい場合は、寝る前に塗るのがおすすめです。
1日1回寝る前の使用でも効果が十分期待できますが、日中に使う場合は必ず日焼け止めを塗るようにしましょう。

「AZアゼライン酸10美容液」を使ってみた!

美容液を出してみると、1滴でもかなり伸びる!
トロッとしていて粘度のあるテクスチャーなので、肌をしっかり保湿してくれる感じがします💗肌になじませた後はベタベタしないので、使い心地も良いです🎶

最近、頬にポツポツが出てきていたり、小鼻の赤みが気になったりしていたのですが、使い始めて3日目ほどで赤みが引いてきたのでビックリしました✨

特に、ニキビ肌に悩む方におすすめです💕

Cos De BAHA「TNトラネキサム酸美容液」

次に、「TNトラネキサム酸美容液」を紹介します!

「TNトラネキサム酸」の特徴は?

この美容液には、トラネキサム酸が5%、ナイアシンアミド5%が含まれていて、くすみケアや白肌ケア、整肌・美肌サポート、そして保湿効果が期待できます。

「トラネキサム酸」といえば、女性特有の肌悩みとされる肝斑を予防し、紫外線によるシミにアプローチする成分ですよね。化粧をすることで悪化する肌荒れや、ニキビ跡にも効果が期待できる優秀な成分です✨

そして「ナイアシンアミド」は、透明感UPのほか肌荒れ防止や皮脂コントロールケアもでき、トラネキサム酸と一緒に使うことでさらなる美肌効果が期待できます🥰

「TNトラネキサム酸美容液」にもアロエベラ葉エキスが含まれており、合成香料や合成着色料、アルコール、バラベンなども使われていないので、美肌&白肌を目指す全ての方におすすめです💗

「TNトラネキサム酸」の使い方と注意点💡

洗顔後に化粧水で肌を整えた後、顔全体に塗ればOK!
その後、美容液やクリームで仕上げを忘れずに行いましょう。

こちらも、最初は週に1~2回の使用から肌を慣らしていき、問題が無ければ週2~3回と増やしていくのがおすすめです。また、日中に使う場合は日焼け止めも忘れずに塗りましょう。

「TNトラネキサム酸」を使ってみた!

こちらもトロッとしていて粘度が高め。保湿力たっぷりで肌が癒される感じがします💗
使用し始めて間もないので美白効果はまだわかりませんが、肌にハリが出てきてなんとなく顔が明るく見える気がする✨

まとめ

今回は、Cos De BAHAの「AZアゼライン酸10美容液」と「TNトラネキサム酸美容液」の2つをレビューしました!
どちらも2,000円前後とプチプラなのに肌にダイレクトに効く感じがするので、使い続けてどのように自分の肌が変わっていくのか楽しみになりました😊

歳を重ねても美しくいられるように、きちんとケアして美肌を目指したいですね💖ぜひ、自分の肌悩みに合わせて美容液を選んでみてください✨

今後も、PROMOでは流行りのコスメをチェックしていきます。
次回の投稿も楽しみにしていてください!