あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

♡まぃまぃ♡

♡まぃまぃ♡

プチプラ限定【バズりコスメ】5選

こんにちは、美容ライター♡まぃまぃ♡です。

夏に向けて、コスメを新調する方が多いこの時期。 そこで手軽に買えるプチプラで、SNSでバズっているコスメを徹底検証!実際のメイク画像と合わせて、人気アイテムをチェックしましょう。

1.アイシャドウ編

エクセル/リアルクローズシャドウ

(CS01 テラコッタブーティ)

トレンドカラーが目白押しの4色シャドウが、Instagramで人気を集めています。

定期的に発売される新色&限定色は、常にバズって話題沸騰!微細なカラーパール&大粒のシャイニーカラーで、キラめく輝きも宿せます。

重ねてもくすまずクリア発色に仕上がるので、テクいらずで簡単にグラデが作れるのが嬉しいですね。

2.マスカラ編

キャンメイク/クイックラッシュカーラー

(WM ワインモーヴ)

口コミサイトで殿堂入りを果たす実力派マスカラが、ロングセラーです。

ダマにならないコーム型ブラシで、クルンと上向きまつ毛を長時間キープ!まつ毛を持ち上げつつ、綺麗にセパレートする仕上がりが支持されています。

ウォータープルーフ処方なので、汗&皮脂で落ちやすい夏も安心して使えます。

新色のワイン色は、赤みの効いたワインモーヴ。落ち着いた色なので普段使いしやすく、血色感のある女性らしい目元を演出します。

3.ハイライト編

セザンヌ/パールグロウハイライト

(03 オーロラミント)

プチプラなのにデパコス級のツヤ感が宿せる!とSNSで拡散された、バズりハイライトをご紹介します。

ぎっしり詰まった高輝度パールが、濡れたようなツヤ感をON。肌に立体感を与え、美肌印象を与えます。

肌当たりの良いふわふわブラシ付きで、出先でのお直しにもピッタリ!美容液成分配合で、1日中パサつかずしっとり質感が続きますよ。

4.化粧下地編

キス/マットシフォン UVホワイトニングベースN

口コミサイトでベストコスメを受賞した、名品ベースメイクが登場です。

過剰な皮脂を吸収する処方で、テカりを防いでサラサラ肌を長時間キープ!さらに美白有効成分プラセンタエキス配合で、メラニンの生成を抑えます。

SPF26・PA++で日常紫外線をブロックしつつ、肌のうるおいも守るしっとりテクスチャー。

みずみずしい質感で肌に広がり、しっかり密着する使用感が人気の理由です。

5.ネイル編

キャンメイク/カラフルネイルズ

ラストは、ドラッグストアで売れているプチプラマニキュアです。

1本360円(税抜)でカラバリ豊富なので、色違いで欲しくなる女子が多数。
塗りやすい平筆タイプで、コシがあるので綺麗に塗れます。

1度塗りだとシアーに、2度塗りでボトルと同じ濃さに発色します。
トップコートなしでもツヤ感があるのが良いですね。

人気コスメで夏メイクしよう!

みんなからの支持を集める人気コスメは、使用感もお墨付き!
優秀なプチプラコスメを使って、夏メイクを楽しみましょうね♡