女性の嬉しいがいっぱい詰まったモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

アイケアの救世主!ブルーベリーよりも〇〇倍すごいスーパーフードが話題沸騰!

身体の悩みでも、生活に影響が大きいのが目の悩み。
かすみ目、乾燥、老眼、飛蚊症など、小さな悩みから、病院へ行かないといけないほどの大きな悩みに発展していくので注意が必要です。
特に、現代人はスマホやパソコンをよく使用するので、スクリーンから出るブルーライトは私たちの想像以上にダメージを与えているんです。

一度悪くなると、なかなか改善できないのが目の悩みの辛いところですよね。
『目に良いものといえばブルーベリー』というのは皆さんご存知の通り。しかし、ブルーベリーを食べる機会って少ないですよね。
しかも、そんなブルーベリーよりも〇〇倍スゴい成分で、摂取しやすい方法があったんです。

話題のスーパーフードはブルーベリーの〇〇倍!?

ブルーベリーの良さといえば、アントシアニンが豊富に含まれていること。
アントシアニンはポリフェノールの一種で、目の疲労回復を促すほか、紫外線やウィルスから目を守るといった成分で、アイケアには最適な成分と言えます。
なんと、そのブルーベリーのアントシアニン量を遥かに凌ぐスーパーフードがあったんです。

上の画像は、ブルーベリーと、スーパーフードであるビルベリーの比較です。
ブルーベリーは皮の部分のみ紫色になっているのに対し、ビルベリーは内側の果肉部分まで紫色なんです。
なんと、アントシアニン量がブルーベリーの約6倍!
これだけのアントシアニン量を定期的に取れれば、アイケアはバッチリですね。

驚異のアントシアニン量! ビルベリーを効率よく摂る方法

実はこのビルベリー市販では売ってないんです。
ビルベリーはブルーベリーよりも繊細な果物で、渋みも強いためそのまま食べるには向いていません。
そこで、一番手軽なのがサプリメントです。

また、サプリメントによっては、ルテイン、ゼアキサンチン、アスタキサンチンといった
「目にいい成分」がミックスされていることも多いので、食品よりも断然効率が良く摂取できます。
継続してアントシアニンを摂るためにも、手軽なサプリで是非、アイケアされてください。