女性の嬉しいがいっぱい詰まったモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

纐纈敦子

纐纈敦子

コスパ最強!!韓国コスメ3選

美容大好き、纐纈敦子です。私は敏感肌と乾燥肌の混合型で、化粧品の合う合わないが多く、今までに百貨店コスメから通販コスメなど様々なものを試してきました。 そんな私が辿り着いたのは韓国コスメ。今回はその中でもおすすめ3品を紹介したいと思います。 左から順に、
1.インビジブル ピーリング ブースター
2.プロポリス アンプルミスト
3.ペプチド ボリューム エッセンス
それでは、順に見てみましょう。

1.インビジブル ピーリング ブースター

拭き取らない角質除去ブースター。拭き取り不要なので、コットンの摩擦などによる肌への負担を与えず、古い角質を取り除くことができます。 角質を除去するだけではなく、天然保湿因子であるNMF成分の働きで、長時間水分をキープするという優れもの。

洗顔後、化粧水の前に塗るだけなので、簡単に取り入れることができます。

私は、こちらのブースターに出会う前までは、よくファンデーションの乗りの悪さを感じ、1週間に数回ジェルでこするタイプのものを使用していました。 しかし、インビジブルピーリングブースターは毎日塗るだけなのに化粧のりが悪いと感じることがほとんどなくなりました。

2.プロポリス アンプルミスト

こちらはプロポリス栄養成分が入っている超微細ミスト。細かい粒子が顔全体にまんべんなく塗布でき、成分としてプロポリスの他、低分子ヒアルロン酸、 パンテノール、ベタインと肌の奥まで成分を浸透させ、保湿を維持してくれます。

写真は手の甲にミストを塗布しています。少しわかり辛いかもしれませんが、手の甲に艶が出ています。噴射するだけで艶が出るんです!

私はメイクアップ後にミストを噴射して艶感を出しています。また、出先で肌の乾燥が気になる時にもメイクの上から噴射して保湿しています。 艶と保湿が手軽に叶うアイテムなので、家用と、持ち歩き用の2本を常備しています。

3.ペプチド ボリューム エッセンス

塗るボトックスと言われる美容液で、特に強く推したいアイテム。これを使うのと使わないのでは大きく肌の状態が違います。 塗布後は、肌の透明感と張りがすぐに実感できます。主要成分として、皮膚の弾力を高めるペプチドやボルフィリン、健やかな肌に導くツボクサエキスが含まれています。

使い方は、まず洗顔後、化粧水で肌を整えた後に顔全体に塗布します。塗った直後は青色のクリーム状ですが、次第に酸素バブルが出始めます。(下写真参照) 酸素バブルが顔全体に発生したら、その後は軽く叩いてなじませます。この後マッサージをすると、さらに顔のトーンがアップし、張りが出るのでこの工程は欠かせません。

まとめ

今回紹介した3つのアイテムは日本の店頭では手に入りにくいかもしれませんが、ネットショップ等で購入できます。 お店によって値段は違いますが、ハイブランドのコスメと比べれば、かなりお安く買うことがきます。その上、すぐに効果も実感できるので、かなり優秀なアイテムです。 みなさんも是非試してみてください。