あなたの【好き】が見つかるモニターサイト!
気になっていたあのコスメやサプリメント、美容雑貨が当選! ポイントも貯められるサービスです。
ブログやInstagram、TwitterなどSNSのアカウントがあれば誰でも参加できます!
さぁ、今すぐ無料会員登録!

PROMO STAFF

PROMO STAFF

メイクアップアジアンコスメレビュー

パケも色も可愛すぎる💞中国コスメ「Joocyee(ジューシー)」の貝殻マルチパレットレビュー!

中国・日本で「パッケージが可愛すぎる!」と話題になった「Joocyee(ジューシー)」の貝殻マルチパレット。

PROMOでも以前、貝殻のパッケージが惹かれて衝動買いした(#08 ヌーディーピンク)をレビューしましたが、実際に使ってみても可愛すぎたのでリピート!!

またまたパッケージが可愛すぎて一目ぼれしてしまった(#10 ローズラブポエムプレート)
と、普段使いしやすそうな暖色系カラーが特徴的な(#07ゴールデンブラウンサンライズ)を購入🎶

今回は、リピ買いしたJoocyee「貝殻マルチパレット」の2色をレビューします💖


ーーー

ライタープロフィール:
韓国コスメ・ファッションにハマり中の28歳。姉の影響で韓流アイドルを知り、今ではBTSを追っかけて各国を飛び回るほど。最近は他の海外コスメも気になっていて、色々調べ中。

ーーー


大人の魅力を引き出す「Joocyee<酵色>」

中国コスメが注目され始めてしばらく経ちますが、どんなコスメなのかイメージがわかず、まだ試したことが無い方もいるのでは?

韓国メイクは「愛され可愛い系」を目指すオルチャンメイクが多いのに対し、中国コスメは「強くて凛とした大人の魅力を引き出す」ことを目指すメイクが印象的。

まさに「Joocyee」も、大人におすすめのコスメブランドなんです。
パッケージに書いてある「酵色」という文字。



この「酵色」とは、「色が分裂、融合、結合することで色と色が発酵し新たな化学反応が引き起こされる。」という意味が込められているんだそう。

奥が深い・・・😳
確かにJoocyeeは、複雑に色が重なって光輝くようなコスメが多い印象。
その化学反応によって、「大人の美」が作られるんですね…✨


「Joocyee 貝殻マルチパレット」2色をレビュー!

この貝殻のパッケージ、やっぱり可愛い💖
(#10 ローズラブポエムプレート)はバラのデザインがまたツボです🌹
早速、「Joocyee 貝殻マルチパレット」の2色をレビューします!

#07 ゴールデンブラウンサンライズ

こちらはイエベ向きの暖色系カラー💛
右下の波が砂浜に打ち寄せているようなデザインも可愛いですよね🌊

ラメを控えめに付けると上品に発色するので、普段のオフィスメイクとして使えそう。
大粒のラメシャドウも入っているので、おでかけの時には多めに付けてキラキラを目立たせてもいいかも🎶

#10 ローズラブポエムプレート

パッケージのバラのイラストが可愛すぎて、見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました🌹しかも、シャドウにもバラのイラストが書かれているのがテンション上がります🥰

バラがモチーフなだけあって、くすみレッド系アイが作れます。
バラ部分のシャドウを肌に乗せると、薄いピンク色に変わるのが可愛い!!
気分に合わせて濃い赤を引き立たせてもいいので、これだけでメイク上級者になれます😉

濃いめのカラーは、細めのブラシにとってアイラインぽく使うのも◎
イエベでもブルベでも似合いそうな万能パレットです👏

「Joocyee 貝殻マルチパレット」総評👑

言わずもがなですが、カラーバリエーションやラメの質感、発色が申し分なし!
アイメイクだけでなく、チークやハイライトとしても使えるので、このパレットでメイク完了するのもGOOD👍


まとめ

今回は、「Joocyee 貝殻マルチパレット」の(#07 ゴールデンブラウンサンライズ)(#10 ローズラブポエムプレート)の2色をレビューしました!

やっぱり、Joocyeeは可愛い😆
パッケージだけでなく、ちゃんと品質が高くて使い勝手が良いところも、中国コスメの特徴ですよね✨

カラーの組み合わせや濃さを調節することで、オフィス向きにもおでかけ向きにもなるので、メイクが楽しくなります🎶
人気のカラーは既に売切れのもの出ているので、気になるカラーがあったら早めにチェックしてみてくださいね😉

今後も、PROMOでは流行りの海外コスメをチェックしていきます。
ぜひ、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!